人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーラインと洞庭の月


母が、、、


マジマジと私の顔を見て

「エラが張っているのは私に似ているからなんだよね。御免ね。」

と、謝り出し、最終的には

「あんたは耳を出さない方が良い」

とのアドバイスまでいただきました。ナカザワです。

200906070001000.jpg

母よ、、、貴方に似ているので気に入ってます。
堂々と出します。大好きです。
----------------------------------------------------------

本日はリハでしたーー!!
みんな気合い入ってますよ〜♪

リハ前にちーちゃんとお茶したよーー!
ボーダーかぶったー!!わーいわーい。
私は昨日と同じ服なんだお!(笑)

200906062217000.jpg

右から(ナカザワ、仲西さら、和沙with、椎原ちひろ、社長、後藤栄輔)
皆様お疲れさまです!!

11日はいつもの新宿路上イベントではなく、
ライブハウスでの「収穫祭」リリースのLIVEなので
あんな事やこんな事がやれるのです(^^*)フフフ




スタジオからの帰り、
新宿がなんだか賑やかで今日が土曜なのだと実感。

シャツの汗じみが恋愛の季節を感じさせるのだけど、
ビビるほど無縁!!

最後にメンズに触れたのは、
ホタルのヒカリのカップル2の役で腕組んで歩いた時だと
気づきたくない事気が付いた。


そんなナカザワに救いの手を!!
せめて音楽ではひとつになろう(笑)

6月11日(木)
新宿club ASID レコ発LIVE★


時間:19時30〜
チケット:2000 ワンドリンク付
新宿御苑駅より徒歩2分
新宿区新宿2-13-12
コーワビルB1

「収穫祭」もうすぐ発売です♪

by nakazawa-kyoko | 2009-06-07 03:46