人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女でいさせてください!!





いつも応援本当に有難うございます!!    
1日1クリックお願い致しますm( )m

----------------------------------------------------------------------------

鋭い観察眼の友人がいます。

先日彼女が、「○○さんの腰がエロい!」としきりに言っていたのですが、

○○さんはインリンや杉本彩さんみたいなフェロモン系では無いので、
ナサガワにはよく分からず・・ ┐('〜`;)┌、

「ふーん」とだけコメントしました。




そんな会話から数週間後、
○○さんが妊娠している事が、発覚しました(((・◇・;)

「何ィいいいいいいいいいいっ!!!」

ナカザワです。



女でいさせてください!!_a0095083_19101261.jpg


期限がギリギリで58円で売ってましたヽ(´∀`)ノ。+.゜

買いだめ。買いだめ。
うめぇ、うめぇ!

保湿クリームも乳液も無いぜ!!
サプリも切れたぜ!
米も無いんだゼ!

ええぃ!給料日までシャンプー買えないから洗髪も2日に1回でいいや〜。
















という生活を続けていたら、クマとできものの嵐になりまして(爆)

やっぱ女子が醸し出す空気ちゅーのは
生活情報だだ漏れなのだと実感。

分かる人には何でも分かっちゃうんだなぁ・・

このままではマジでヤバいので、モード切替えっ(>_<)
スタバで春を体内へ。ストロベリーピンクで恋愛運アップを祈る(;´д`)

女でいさせてください!!_a0095083_19102439.jpg



いつかスタバが日常になります様に。
-------------------------------------------------------------

☆昼から飲んだくれてくれる仲間募集☆
3千円飲み放題!!

●04/05(日)六本木 tahitirama
【Introduction 〜 IGNITION】
OPEN/START 12:10/12:20 CLOSE 18:20
adv/door 3000円(Drink Free)
*お客様は、この6時間はお酒・ノンアルコール含めて飲み放題

初の「花園小町」としての出演です。

チケット予約はこちら
↓ ↓ ↓
チケット申込

「花園小町」としての出演は・・
ソロとはどんな違いがあるの?
何曲くらい歌うの?
内容は?
時間は?
急遽決まったイベントなので出演時間等まだ未定です 汗

この日程だと、リハも無いなんだろうな・・爆

「相手も居ないのに結婚式場だけは押さえてある」 みたいな
いつもながらのピンチはチャンスのギリギリ感ですが、
何卒、宜しくお願い致します m( )m


そして、

「3人組になったの?」
「5人のって何?」

と有難い事に 問い合わせ、心配、応援、どうしたのメッセージをいただいております。
今年は企画中心の活動になります。

形はどうあれ同じ時間を共有して楽しんでいただきたい、
ナカザワが歌うという事は変わらないので、
温かく見にきていただけると幸いです。


飲み放題なので気軽に遊びに来て下さいm( )m


この日!キックチーム 試合頑張ってくださいね〜♪

by nakazawa-kyoko | 2009-03-24 19:09